夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「彼女が漫才をする理由」
(登場人物紹介欄、いちばん下に移しました。よろしゅう)

(このショート劇場は、4コマ漫画っぽさを意識した構成になっているので、頭の中で絵面を4コマ漫画っぽく補完しながら読んでネ!)







(交通事故に遭って、車体に挟まれる文)

文「……う、うう……」



(怪我をしている文の前に、白衣を翻し颯爽と登場する理)

文「……う、あなたは……」



理「私と契約して、漫才師になってよ」(カッ!)



文「……そうして漫才をする約束を取り付けた相方さんは、あたしの救命のための施術をしました。脳波を機械の体に取り込んで、アンドロイドとして新しい人生を歩み出したのが、今のあたし……(遠い目)」

一条・二階「嘘ぉっ!?」

【たぶん嘘です】







(登場人物紹介)
※実在のユニットとはあまり関係ありません。ハルヒでいうハルヒちゃんみたいなもんです。

【第七女子会】
一条さん(真面目)
二階さん(オタク)
三田さん(クール)
四谷さん(おっきい)
五島さん(バイ)

【XENOGLOSSIA】
歌姫さん(ですわ)
寛子さん(ギャル)

【理系文系】
理さん(白衣のマッドサイエンティスト)
文さん(理さんの玩具)

【羽舎麻巴亜亭茶虎】
虎さん(落語家はつらいよ)

【ごはんはごはん】
大島くん(ピッチャー。なお、唯一の現役)
玉山くん(打撃投手)
苫米地くん(ピッチャー)
天野さん(四人目)

【清澄白河】
清澄さん(お嬢)
白河さん(バイク乗り)

【暗黒天国】
ハナさん(エロ担当)
鈴村くん(黒いセーターが似合う)
夏海さん(腐女子担当)

【ヘテロ失楽園】
イヴさん(サイバトチャンピオン大会出るんですってね。おめでとうございます。ええ、我々※第七女子会は1勝もすることなく出場停止だったんですけど。ですがまあ、これは実力で勝ち取ったチャンピオン大会なわけですから、がんばってもらいたいかなって我々は(ry)
仇村(白いパーカーが似合う)

他、「こいつら使ってもいいよ!」っていう長文ユニット随時募集中。コメント欄orツイッターにて。
逆に「使うな!」という牽制も同様によろしくお願いします!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16(水) 21:19:04 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)