夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第七劇場「負けたのに1位」
(登場人物紹介欄、いちばん下に移しました。よろしゅう)

(このショート劇場は、4コマ漫画っぽさを意識した構成になっているので、頭の中で絵面を4コマ漫画っぽく補完しながら読んでネ!)







【XENOGLOSSIA、ジャンバト+(※)に参戦。目標点353KBで挑むも345KBで目標達成ならず!】

※ネタ番組。自分たちの設定した目標点が超えられるかどうかを競う。



寛子「初めて到達失敗しちゃったねえ」

歌姫「そうですわね」



寛子「でも……順位は1位だったねえ」

歌姫「そうですわね」



寛子「点数がアレでもオンバト系企画なら……勝ってたのにねえ」

歌姫「逆に七女の皆さんはオンバト系企画でそこそこの点(300中盤くらい)取っても周囲が強すぎて負けまくってるみたいですわよ」

寛子「難儀なもんだねえ」

歌姫「そうですわね」







(登場人物紹介)
※実在のユニットとはあまり関係ありません。ハルヒでいうハルヒちゃんみたいなもんです。

【第七女子会】
一条さん(真面目)
二階さん(オタク。腐ってない)
三田さん(クール)
四谷さん(おっきい)
五島さん(バイ)

【XENOGLOSSIA】
歌姫さん(ですわ。コスプレイヤーでやや腐り気味)
寛子さん(ギャル。同人作家で腐ってる)

以下、他所の事務所のユニットなのに「使っていいよ!」と言ってくれた心優しい方々。

【理系文系】
理さん(白衣のマッドサイエンティスト)
文さん(理さんの玩具)

【羽舎麻巴亜亭茶虎】
虎さん(元相方さんは引退しました)

【ごはんはごはん】
大島くん(投手。なお、唯一の現役)
玉山くん(打撃投手)
苫米地くん(トレーナー)
天野さん(四人目)

【清澄白河】
清澄さん(お嬢)
白河さん(バイク乗り)

【暗黒天国】
ハナさん(エロ担当)
鈴村くん(黒いセーターが似合う)
夏海さん(腐女子担当)

【ヘテロ失楽園】
イヴさん(白いワンピースが似合う)
仇村(白いパーカーが似合う)

【ササキに願いを】
○(ツッコミ。佳浩っぽい)
☆(ボケ。孝典っぽい)

他、「こいつら使ってもいいよ!」っていう長文ユニット随時募集中。コメント欄orツイッターにて。
逆に「使うな!」という牽制も同様によろしくお願いします!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
1 :◆Grampus/xc :2012/05/26(土) 19:53:22.48 ID:0VVl2E2T0● ?PLT(12000) ポイント特典大学生の就職内定率、5月は30.9%――例年の動きに戻るリクルートは5月24日、大学生の就職内定率を発表した。5月1
2012/05/27(日) 00:10:44) | 【嫌】 ニュー速 【儲】