fc2ブログ
夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
赤面少女は可愛いよ! 「はぢがーる 1」

はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
みやび あきの

商品詳細を見る
「はぢがーる 第1巻」まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ

みやびあきの



赤面する女の子は素晴らしく可愛い!

愛の神様との契約により、恋愛関係の数々の課題に挑むことになった少女が主人公の、恥ずかしがり系ラブコメ。
ツンデレ、黒髪ロング、眼鏡、巨乳、純粋、黒タイツ……と萌え要素の塊のようなヒロインが、異性とのハグや間接キスといった数々の課題に大いに恥ずかしがりながらも挑んでいく姿は……グッと来る!

もちろんラブコメとしての完成度も非常に高く、「もうお前ら付き合っちゃえよ」な空気を四方八方に撒き散らしまくりな2人には、とにかくニヤニヤさせられっぱなし。

いやはや、またしても凄いラブコメが生まれたもんだ……。
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)