夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
オンエアバトル
昨日のオンエアバトル結果(KB=番組独自の単位)

イシバシハザマ   353KB
がっつきたいか   457KBオンエア
コンマニセンチ   433KBオンエア
ストリーク     429KBオンエア
男子        369KB
ハレルヤ      429KBオンエア
ミスマッチグルメ  273KB
名刀長塚      485KBオンエア
メカドッグ     145KB
ロケット団     289KB

名刀長塚(初挑戦以来のトップ合格でリベンジ)
相変わらずの変態キャラでオンエア。
一つ一つの小ネタが笑えました。

がっつきたいか(リベンジ達成で初オンエア)
初めてネタを観ました。
かなり良かったと思います。
今後も期待できそうです。

コンマニセンチ(初挑戦初オンエア)
初オンエア獲得の全力兄弟。
う~ん………単発で笑えますが、ちょっと飽きるかも?

ストリーク(野球ネタで2連勝)
あまり野球に詳しくないのですが、笑えました。
新庄ネタは好きです。

ハレルヤ(23回目の壁打破でリベンジ達成)
23回目の壁を打破したネタは、普段の『主任とカトゥ』ネタではなく漫才でした。
テンポ的には慣れているコントの方がトントンと行く感じでしたが、漫才も結構面白かったです。
ハレルヤ、ココで波に乗って頑張ってもらいたいです。



オフエア組は、2連敗の男子、前回高KBからの転落イシバシハザマ、1年ぶりのブランクかロケット団、連勝ストップのミスマッチグルメ、5連勝から2連続最下位のメカドッグでした。

好きな芸人がオンエアされた って人は↓クリックお願いします。
来週挑戦者は、
アームストロング あれきさんだーおりょう ジェニーゴーゴー ツースリー トップリード とろサーモン ナイツ ヒカリゴケ モンキーチャック ラバーガール
以上の10組。
アームストロング、あれきさんだー、とろサーモン、ヒカリゴケ、ラバーガールの5組に期待。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)