夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
スクールランブル 第15巻
週刊少年マガジンにて大人気連載中のマンガ、『スクールランブル』。
(作者:小林尽先生)
遂に15巻目が出ました。
表紙は主人公の妹・塚本八雲と、もう一人の主人公・播磨拳児。
裏表紙は主人公の塚本天満。
初版のみ限定で2007年年賀状が付いてきます。
来年は亥年、イノシシ…では無くブタのナポレオンが書いてあります。

収録作品は
#179 THE LAST SAMURAI
#180 GOAL!
#181 TRAFFIC
#182 MODELATO CANTABILE
#183 EFFROYABLES JARDINS
#184 PHANTOM OF THE OPERA
#185 JENATSCH
#186 RIVER OF NO RETURN
#187 O BROTHER,WHERE ART THOU?
#188 PAPARAZZI
#189 SLEEPLESS IN SEATTLE
#190 THE SOUND OF MUSIC
#191 HARD PROMISES

♭39 IL FUTURO E DONNA
♭40 TAXI
♭41 DESPERADO

ギャグマンガとしてのページ配分なので一話分が短く、収録話数は多め。
何かもう全体的にタッチが濃くて付いて行けなくなりつつある。
#186までは修学旅行(スクラン京都編)で、やっとこさ矢神に戻りました。

………忘れていたけど………
烏丸 大路、出発の日まで後40日――。
ああ、最終回が近づいてる気がするよ。
カウントダウンが始まったらサザエさん現象は起きないわけで…

ちなみに模試の結果、天満と美琴はぺぎゃー!!!で、
学年1位花井春樹、学年2位高野晶、学年3位結城つむぎ………
バカと天才が詰まっている2-C。

スクールランブル第15巻、買いたいという方は↓クリックお願いします。
ぺぎゃーー!!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なつかし~~~(0A0*
久々に見たい気分だ。。。テストこっちも終わったからさ。

数学の事なんてもちろん聞くなよ(=w=,)

絶望先生も見てみたい。

よし、流ちゃん、さよなら絶望先生のあらすじ、書いてみて。(^w^
2006/12/16(土) 07:54:06 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]
さよなら絶望先生のあらすじ
人生に絶望した教師、糸色 望の絶望系ギャグストーリー。
(糸色 望は、くっ付けて読まない)

………(終了)

要するニ人ガ死ぬ漫画ダヨ(マ太郎)
え(糸色)
読まなきゃ分からない!(木津)
2006/12/16(土) 16:58:57 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
・・・じゃぁ、貸して♪
2006/12/16(土) 20:01:28 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]
自分で買って読むからこそ面白い。
新品を買って読むからこそ面白い。
それがオレの哲学。

…自分で買え。
2006/12/17(日) 19:59:02 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)