夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
長文ユニット×ハッピー☆マテリアル まとめ
1月度
1月度。
左から、清澄嬢(ちょっと表情が柔らかすぎるかなあ)、天野ちゃん(ポニテ表現が仇に)、一条さん(しかし色気の無い女である)、アイさん(顔のライン失敗した感満載)、キヨミさん(久しぶりに描いたな)、イヴさん(位置とかアレだけど、ハピマテ通りのキャラ配置です)。



2月
2月度。
左から、理さん(苦肉の策のメイド服の上から白衣。いつものことだけどポニテ失敗)、葵さん(眼鏡キャラにしては描きやすい)、三田さん(おいおい少年か)、五島さん(若干手を失敗した感)、十八月のセレナーデさん(「劇団ひとりさん」みたいな呼称に。まあ、わりかしきれいに描けた部類かしら)。



3月
3月度。
左から、チサさん(ココロコ唯みたいになった)、トキさん(リボン表現のためカチューシャなし)、白河さん(俺妹田村さんみたいになった)、ハナさん(すっかりこのルックスで定着させちゃったけど、プロデューサーさんのルックス描写完全度外視しているよねコレ?)、白金さん(初めて描きました&元イラストも無かったので即興でキャラデザ)。



4月
4月度。
左から、花笠さん(散髪したことでさらに男前に)、マヤさん(まあ、花笠さんに似てると言えなくもない)、茶虎ちゃん(たぶんだけど落語とかの衣装じゃないの描いたのは初めてなんじゃないでしょうか)、二階さん(手に広げてるのはコミケカタログです)、寛子さん(まあ、うまく描けた部類)。



5月
5月度。
左から、峰岸さん(メイド服とかじゃなくて、まずちゃんとしたイラストを描いてあげるべきだと思うんだ、ボカァ)、ミワさん(髪の色塗り忘れ)、みるく(この人もプロデューサーさんのルックス描写を無視している気がする)、モモさん(髪まとめてんの表現すんのムズかしいよな)、夏海さん(何持ってるんだろう……?)。



6月
6月度。
左から、四谷さん(終盤だから雑も雑よ)、ユウさん(サイドテール!)、文さん(前屈みになってるのよ。一度安定したキャラデザが再びあやふやに)、レナさん(また手を失敗した感。眼鏡っ娘だー!)、歌姫さん(もう少し大人びた雰囲気にしたかった)。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)