夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
先日放送された爆笑オンエアバトルの結果です。
今回は11月11日に逝去された鼻エンジンの村田渚様の最後のテレビ出演となりました。

ウメ            493KBオンエア
キングオブコメディ  449KBオンエア
代走みつくに      213KB
チーモンチョーチュウ 309KB
にのうらご        301KB
ニレンジャー       405KB
鼻エンジン        401KB
ハマカーン       509KBオンエア
桃組            445KBオンエア
我が家           441KBオンエア

ハマカーン
オーバー500で今期3勝目。
昨年度のチャンピオン大会2位の実力を見せ付けて1位。
面白かったです。

ウメ
高KBでリベンジ達成。
前回あまりツボにハマらなかったので、今回はどうかなと思いましたが…
今回は中々面白かったです。

キングオブコメディ
リベンジ達成で今期2勝目。
キンコメらしい面白いコントでした。
今野さんの髭は………どうなんでしょう?

桃組
初挑戦初オンエア。
博多華丸・大吉以来の博多弁漫才が飛び出すか!?
と思いましたが案外普通。
最後のほうは若干「?」でした。

我が家
5戦全勝&今期3勝目&5連続ボーダーライン合格。
何故か毎回1位2位になれない我が家
今回もコントで勝負でしたが、面白かったです。
ちょっと最後のほうは分かりにくかったかなぁ?



という訳で残念ながら敗退は、3連敗・ニレンジャー、最後の挑戦はオンエアならず・鼻エンジン、連勝ストップ・チーモンチョーチュウ、2連敗・にのうらご、3戦全敗・代走みつくに、以上の5組。
鼻エンジンの村田渚様には、改めて哀悼の意を表します。
ご冥福をお祈りいたします。

次回挑戦者は

アルコ&ピース
LLR
オキシジェン
火災報知器
ダークホース
とろサーモン
ベリー・ベリー
星野卓也
U字工事
レム色

オンエア予想は、
ダークホース
とろサーモン
星野卓也
U字工事
レム色
の5組。
かなりの大混戦!?
火災報知器とオキシジェンも充分ありえます。
ちなみに次回で2006年の放送は終了です。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)