夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ハヤテのごとく! 第9巻
畑健二郎先生の、ハヤテのごとく!の第9巻が発売されました。
表紙は12月らしく冬の表紙。
瀬川泉を筆頭に、綾崎ハヤテ、三千院ナギ…そして花菱美希、朝風理沙。
裏表紙は桂ヒナギクさんと、瀬川泉の執事、虎鉄。

収録内容は
4コマ プライドを捨てるという事
第1話 プリティーじゃないウーマン
第2話 MTBに乗って~買い物に出かけたら~サイフないのに気づいて~そのままデート~
第3話 SUCCESSFUL MISSION
第4話 I will
第5話 お前の予想したところは出ない
第6話 moment
第7話 ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~
第8話 恋のマジカル ハヤテ ルンルン
第9話 ユニオンテオーペの長老曰く“愛と憎しみは同じもの”
第10話 残酷な大馬鹿野郎のテーゼ
第11話 天井天下唯我独占
4コマ プライドを持つという事

キャラクタープロフィール紹介では、本編初登場第7話の綾崎ハーマイオニー
ハヤテくんの命名力の無さがうかがえます。
なぜか大人気。 特に男性に大人気。
もう一人はリィン・レジオスター。
コチラは神父さんですね。

今巻のメインテーマは『ヒナギクさんの誕生日』と『プレゼント』と『ヒナ祭り』と『綾崎ハーマイオニー』…そしていつもの通り『誘拐』。
女装をする男性が見たい人は、是非購読を。
一般の方もギャグ漫画が読みたい方は是非。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)