夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
アニメ最萌トーナメント2006途中経過
アニメ最萌トーナメント2006の4回戦は既に半分が終了しました。
現時点での5回戦進出者は、
沢近愛理(スクールランブルシリーズ)
フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはA’s)
源千華留(ストロベリー・パニック)
翠星石(ローゼンメイデン トロイメント)

そして、本日の対決は以下の2名の対戦です。
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
   VS
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

『涼宮ハルヒの憂鬱』対決です!
朝比奈みくるは3回戦で『ARIA』のアリシア・フローレンスを下し、長戸有希は3回戦で同作品の主人公である涼宮ハルヒを下しました。

そして4回戦『涼宮ハルヒの憂鬱』からまた一人脱落し、遂にハルヒキャラは一名となります。
果たして、勝つのは朝比奈さんか?それとも長門か!?


私も投票します! って人は↓クリックお願いします。
ちなみに私は『長戸有希』に投票。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)