夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ハヤテのごとく! アニメ化!?
週刊少年サンデーにて大人気連載中の“借金執事アクションギャグラブコメディー”の、
ハヤテのごとく!が、アニメ化されるらしい。(放送局等は不明)
ハヤテのごとく!
放送開始は2007年秋………を予定。

もしアニメ化されるのであれば、あんなパロディ色強すぎる作品は大丈夫なのだろうか?
(焼きたてジャぱんもそれなりにパロディ色強かったけど)



でも大丈夫なんですか?僕らがアニメ化なんて(ハヤテ)
なに、可愛い女の子さえ出てればどんなのでもアニメ化は可能だよ(ナギ)
…悲しくなります(マリア)
混乱気味。
でもハヤテファンなのでそれなりに嬉しい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)