夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
396プロ そこそこオールスター
「けいおん!着せ替え2」にて、我が396プロ・バラエティ部門の主要メンバー9人を作ってみた。
ピクチャ 5

左から四谷千秋、二階小梅、一条春香、三田夏奈、五島冬馬、六川歌姫、七瀬寛子、八戸教子、九州学美になります。





それからお知らせですが、大喜利掲示板「サブカルチャー大喜利」を運営開始しました。
ライトノベルや漫画等をテーマにした大喜利になりますが、テーマになっているだけなので作品に関する知識は必要ありません。
成績が打率やホームラン等の形で残ることと、ボケの数が無制限になっているのが、特色といえば特色でしょうか。

参加者が少ない現状なので、是非是非皆様の参加をお待ちしております!

参加していただける皆様も、積極的に「こんなのやっているらしいよ?」と広めていただけるとありがたいです……!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)