夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今年一年で一番良かった企画
12月19日ということで、思えば今年も残りわずか。
そろそろ年末というコトで、私は勝手に年末を盛り上げる為、ある事を企画しました。
それは、私の独断と偏見で色んなものに今年1年のランキングをつけようというもの。
つまり、今年1年間の活動で、私が良かったと思うモノをジャンル別にランキングをつけます。
勿論、私の意見100%で。
そして今回はその第1弾。

今年一年で一番良かった企画

「なんだそりゃ」と言いたいのは分かりますから、ちょっと聞いて下さい。
これはテレビで放送されているバラエティ番組などで一番良かった企画を決めるというモノ。
勿論、私の独断と偏見で。



最優秀企画/芸人都市伝説(やりすぎコージー)

優秀企画/ビンカン選手権(くりぃむナントカ)
3位入賞/笑ってはいけない○○(ガキの使いやあらへんで!!)
4位入賞/あいまい記憶力王決定戦(ぷっすま)
5位入賞/アドレな100kmスゴロク(アドレな!ガレッジ)

6位/ノーリアクションツアー(アドレな!ガレッジ)
7位/リアル性格王(内村プロデュース)
8位/いきなりラストカット(くりぃむナントカ)
9位/フレンドリーダウンタウン(リンカーン)
10位/発想力&記憶力 絵心バトル(ぷっすま)



何度も言いますが、コレは私の独断と偏見で決定させていただきました。
ちなみに上位入賞しても賞品はありません。(当たり前)
コレ、こんな感じで年末まで続きますから。
多分。
エントリー一覧

あいまい記憶力王決定戦(ぷっすま)
アドレな女学園(アドレな!ガレッジ)
アドレな晩餐会(アドレな!ガレッジ)
アドレな100kmスゴロク(アドレな!ガレッジ)
アブ&チェンジ(はねるのトびら)
いきなりラストカット(くりぃむナントカ)
一ヶ月一万円生活(いきなり!黄金伝説。)
右折ドライブ(ぷっすま)
お笑いカードバトル ボケモン(笑いの金メダル)
回転SUSHI(はねるのトびら)
今日のなにがし(内村プロデュース)
クイズ ラヴ5(くりぃむナントカ)
グリルの金メダル(笑いの金メダル)
芸人大捜査線(リンカーン)
芸人都市伝説(やりすぎコージー)
ココ①当てまshow!(ぷっすま)
こちらカロリーメイト(くりぃむナントカ)
ザ・ギリギリマスター(ぷっすま)
10m高飛び込み(Qさま!)
スターだらけの大運動会(はねるのトびら)
スピードマスター決定戦(ぷっすま)
ソックリ1&2(くりぃむナントカ)
空耳アワー(タモリ倶楽部)
体感チャレンジクイズ(ぷっすま)
DEATH AKT(内村プロデュース)
投稿あなたもヒロシランキング(笑いの金メダル)
投稿・奇跡の写メ(笑いの金メダル)
ナントカホーテ(くりぃむナントカ)
ナントカワンミニット(くりぃむナントカ)
寝たらロワイヤル(とんねるずのみなさんのおかげでした)
ノーリアクションツアー(アドレな!ガレッジ)
パーフェクトマン決定戦(ぷっすま)
発想力&記憶力 絵心バトル(ぷっすま)
パッと見グルメ・ピッタリ食べまshow(ぷっすま)
ビビリ王決定戦(ぷっすま)
ビビリオークション(ぷっすま)
ビビリ橋(Qさま!)
ビンカン選手権(くりぃむナントカ)
フードバランスKING(ぷっすま)
物宅拝見 トレジャーバトル(ぷっすま)
フレンドリーダウンタウン(リンカーン)
ほぼ100円ショップ(はねるのトびら)
○○が水着に着替えたら(ぷっすま)
代々木ナラベール(くりぃむナントカ)
リアル性格王(内村プロデュース)
リアルビビリ橋(Qさま!)
リストランテ・リンカーン(リンカーン)
ワンフレーズカラオケ(リンカーン)
ワンミニッツショー(笑いの金メダル)
笑ってはいけない○○(ガキの使いやあらへんで!!)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)