夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今年一年で一番良かった歌手
前回の今年一年で一番良かった企画に引き続き第2弾。
何度でも言いますが、コレは100%私の独断と偏見で決定します
そして今回は………

今年一年で一番良かった歌手

………と、銘打っていますが私は適当なので勝手にエントリーした中に、今年ほとんど活動してない人たちも含まれていたりします。
でも、そこは全部私の決定からなので………
まぁいいか。




最優秀歌手/スキマスイッチ

優秀歌手/Aqua Timez
3位入賞/mihimaruGT
4位入賞/SMAP
5位入賞/伊藤由奈

6位/ゴスペラーズ
7位/WaT
8位/倖田來未
9位/EXILE
10位/桜塚やっくん



気になって仕方ないので何度でも言います。
コレは私の独断と偏見で決定致しました。
「やっくんが入ってるのっておかしくね?」とかいう苦情はいりません。

…年末まで保つかな、コレ…

エントリー一覧

aiko
Aqua Timez
絢香
アンジェラ・アキ
いきものがかり
伊藤由奈
ウルフルズ
EXILE
太田クルーと温水洋一
大塚愛
O-ZONE
ORANGERANGE
KAT-TUN
キグルミ
木村カエラ
class
ケツメイシ
CHEMISTRY
倖田來未
ゴスペラーズ
ゴダイゴ
コブクロ
桜塚やっくん
サザンオールスターズ
サスケ
猿岩石
三叉路
SEAMO
島谷ひとみ
島みやえい子
スキマスイッチ
SMAP
ZONE
CHAGEandASKA
DJ OZMA
T.P.O
TOKIO
時東ぁみ
DREAMS COME TRUE
ナイトメア
夏川りみ
NO PLAN
浜崎あゆみ
平井堅
福耳
HOME MADE家族
ポルノグラフィティ
Mr.Children
mihimaruGT
森山直太朗
ヤドカリ
ゆず
レイザーラモンHG
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
レミオロメン
WaT
笑金オールスターズ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)