夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
カンニング 中島忠幸さん 死去
急性リンパ球性白血病のためお笑い活動を休止していた、「カンニング」の中島忠幸さんが20日午前11時46分、死去した。
享年・35歳。
中島さんは竹山隆範さんとお笑いコンビ「カンニング」として活動。
しかし2004年に体調を崩し入院。
2006年夏頃に骨髄移植の手術を行う。
そして遂に来春コンビ復活と思われたその矢先………
白血病ウイルス性肺炎のため、中島忠幸さんは帰らぬ人となった。



………………………え?
そんな………
せっかく先日竹山さんが来春のコンビ活動復帰を発表したのに………

清水キョウイチ郎様、村田渚様(鼻エンジン)に続いて………
本当に残念でなりません。
元気にお笑いの世界で活躍するのを楽しみにしていたのに………
お笑いブームに火がつき始めた頃、お笑いの第一線で活躍していたあの頃が本当に懐かしく思えます。
ご冥福をお祈りいたします。
謹んで哀悼の意を評します。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)