夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今年一年で一番良かった画像
今回は私がネットサーフィンをしている際に見つけた画像で一番良かったものを発表します。

今年一年で一番良かった小説
………と銘打ってますが、画像を出しての発表はありません。
ほら、色々大変だし。
タイトルだけなので内容はイメージで。
勿論、読み飛ばし可。

ルックス部門
最優秀画像/愛理と晶のメリクリ

優秀画像/足りない奇跡 消せない罪
3位入賞/ねーねーと早く呼んでくださいよおお…
4位入賞/鬼曝し編より
5位入賞/月見

6位/Sala's Color Variation!
7位/雛見沢の面々
8位/悲劇に満ちた世界
9位/素直になれない
10位/ハンバーガー


ルックス部門は、キレイなイラスト、私が気に入ったイラストがランクイン。
ちなみにマンガの絵師イラストばっかりです。
1位、6位、9位がスクールランブル。
2位、3位、4位、5位、7位、8位がひぐらしのなく頃に。
10位は武装錬金。

ネタ部門
最優秀画像/しずちゃん

優秀画像/撲殺天使圭ちゃん
3位入賞/デスマンガ日和「相沢潜入」
4位入賞/すらまんが大王
5位入賞/紫のバラえもん

6位/もしも奈良がムキムキだったら
7位/パピヨンしんちゃん
8位/名シーンだいなし
9位/さあガンガン行こーか
10位/だんこ桂木!


ネタ部門は笑える画像がランクイン。
全部タイトルが意味不明です。

まぁ、今回は………うん。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)