夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 第2巻
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 第2巻」を購入しました。
表紙は第1巻と同じ古手梨花ちゃん。

収録内容は以下の通り
第5話 接触
第6話 解放
第7話 運命(さだめ)
第8話 別れ
最終話 決意

ひぐらしのなく頃に出題編の最終編となる作品です。
面白かったけど、謎は深まるばかり。
アニメよりも詳しくストーリーを描いてあり、良かったです。

この惨劇がどうして起こったのか
私達だけでは真相に至る事がかないません

どうかこれを読んだあなた
真相を解き明かして下さい

それだけが私達の願いです
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)