夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
戦練習会〜関東編〜開催のお知らせ
2016年3月末。
大阪は茨木市にて開催され、アマチュア大喜利大会屈指の盛り上がりを見せたあの大会のことを皆さんは覚えているだろうか。









それは日本の各地で開催されている様々なアマチュア生大喜利の団体たちがぶつかり合う、お祭り。




数多の名勝負の末に24組の頂点に立った、ペントヴォードの劇的優勝。
あれから……10ヶ月。




戦-大喜利団体対抗戦2017-



長きに渡る沈黙を破り、戦が再び動き始めました。
というわけで今回は2017年1月8日、年明け早々から日本の最強大喜利団体が決まることとなりました。

当ブログの管理人であるわたくし、星野流人も、前回同様悪答構成員として出場予定です。

そんなわけで今回、おそらくこの戦に合わせて大阪遠征を考えていらっしゃる方々もいると思いますので……
戦の練習会を開催させていただきます。







日時/12月11日(日曜日)
時間/13時〜18時
場所/大喜利ルーム 喜利の箱(池袋駅より徒歩7分)
参加費/999円( #oogiri_room のハッシュタグ付ツイート割引により900円)
募集人数/18名( 戦本番への出場如何に問わず、練習会のみの参加も可能です )

内容/
「戦-大喜利団体対抗戦2017-」のルールに準拠した練習会です。
ルール本編については戦の公式サイトにてご確認ください。
戦は通常の大喜利大会とは異なり遊び心溢れるルールですので、本番前に一度その試合形式を経験して対策を練ろう、というのがこの練習会の主旨となります。

参加者/
・星野流人(悪答)
・田んぼマン(パンケーキ大喜利) ※仮
・CRY(大喜利会(直))
・ばらけつ
・無名人形師
・羊狩り(悪答)
・虎猫
・ぺるとも(大喜利未来杯)
・ネイノー ※仮
・お粥
・真冬にタオルケット
・みくも
・姫
・直泰



参加申し込みは、当記事へのコメント、もしくはツイッターアカウントまで連絡をお願いいたします。
戦本番への出場予定のない方も、もちろん歓迎致します。
ご都合よろしい方、是非是非ご参加下さい!!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)