夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第2回マジでガルパンの話しかしない会
第1回はこちらから

2月4日深夜、羊狩りさんのお宅にて開催されたガルパン会議の結果をまとめました。
戦車道ドラフト会議(戦車道の最強チームを作る)、即ハボドラフト会議(好きなキャラクターの奪い合い)、明るい家族計画ドラフト会議(キャラクターを家族にするなら)、の三本です。
なお、本番当日は深夜0時〜2時に行われていたこともあり、即ハボ辺りではひどい言葉が飛び交っていたことだけはお伝えしておきます。



【戦車道ドラフト会議】

参加高校戦車道
・私立龍王高校(星野流人)
・私立狩リアン女学院(羊狩り)
・私立白百合女子高校(とれいん)
・私立ロックザビート高校(ばらけつ)

第1回選択希望選手
・龍王 ノンナ(プラウダ) → 角谷杏(大洗)
・狩リアン ノンナ(プラウダ)
・白百合 ナオミ(サンダース)
・ロック アンチョビ(アンツィオ)

第2回選択希望選手
・龍王 西住まほ(黒森峰)
・狩リアン ダージリン(聖グロリアーナ)
・白百合 冷泉麻子(大洗)
・ロック 五十鈴華(大洗)

第3回選択希望選手
・龍王 河西忍(大洗)
・狩リアン 西住みほ(大洗)
・白百合 ナカジマ(大洗)
・ロック ツチヤ(大洗)

第4回選択希望選手
・龍王 カエサル(大洗)
・狩リアン ミッコ(継続)
・白百合 ケイ(サンダース)
・ロック 武部沙織(大洗)

第5回選択希望選手
・龍王 カルパッチョ(アンツィオ) → オレンジペコ(聖グロリアーナ)
・狩リアン アリサ(サンダース)
・白百合 カルパッチョ(アンツィオ) → アキ(継続)
・ロック カルパッチョ(アンツィオ)

組み上げられた編成は、下記の通り

私立龍王高校(車長・西住まほ 砲手・角谷杏 装填手・カエサル 通信手・オレンジペコ 操縦手・河西忍)
私立狩リアン女学院(車長・ダージリン 砲手・ノンナ 装填手・西住みほ 通信手・アリサ 操縦手・ミッコ)
私立白百合女子高校(車長・ケイ 砲手・なおみ 装填手・アキ 通信手・ナカジマ 操縦手・冷泉麻子)
私立ロックザビート高校(車長・アンチョビ 砲手・五十鈴華 装填手・カルパッチョ 通信手・武部沙織 操縦手・ツチヤ)

参加者同士での投票の結果、
1位 私立白百合女子高校
2位 私立ロックザビート高校
3位 私立龍王高校
4位 私立狩リアン女学院

というかたちになりました。



【戦車道即ハボドラフト会議】

第1回選択希望選手
・流人 澤梓(大洗)
・羊狩り 武部沙織(大洗)
・とれいん アンチョビ(アンツィオ)
・ばらけつ 園みどり子(大洗)

第2回選択希望選手
・流人 小山柚子(大洗)
・羊狩り ミカ(継続)
・とれいん 西住まほ(黒森峰)
・ばらけつ おりょう(大洗)

第3回選択希望選手
・流人 ナカジマ(大洗)
・羊狩り ダージリン(聖グロリアーナ)
・とれいん 冷泉麻子(大洗)
・ばらけつ エルヴィン(大洗)

第4回選択希望選手
・流人 ホシノ(大洗)
・羊狩り 西住しほ(連盟)
・とれいん アウン(竪琴)
・ばらけつ 秋山優花里(大洗)

第5回選択希望選手
・流人 逸見エリカ(黒森峰)
・羊狩り アズミ(大学選抜)
・とれいん 磯辺典子(大洗)
・ばらけつ 阪口桂利奈(大洗)

第6回選択希望選手
・流人 スズキ(大洗)
・羊狩り 佐々木あけび(大洗)
・とれいん 山郷あゆみ(大洗)
・ばらけつ ツチヤ(大洗)

組み上げられた編成は、下記の通り

・流人(澤梓、小山柚子、ナカジマ、ホシノ、逸見エリカ、スズキ)
・羊狩り(武部沙織、ミカ、ダージリン、西住しほ、アズミ、佐々木あけび)
・とれいん(アンチョビ、西住まほ、冷泉麻子、アウン、磯辺典子、山郷あゆみ)
・ばらけつ(園みどり子、おりょう、エルヴィン、秋山優花里、阪口桂利奈、ツチヤ)

羊狩り「即ハボダブル経産婦だよ!?」(西住しほに対して)



【戦車道明るい家族計画ドラフト会議】

母、妻、恋人、姉、妹、娘をドラフトにて選択します。
ここは結果のみです。

星野流人
・母 秋山好子(無所属)
・妻 澤梓(大洗)
・恋人 小山柚子(大洗)
・姉 西住まほ(黒森峰)
・妹 逸見エリカ(黒森峰)
・娘 カチューシャ(プラウダ)

羊狩り
・母 西住しほ(連盟)
・妻 武部沙織(大洗)
・恋人 河嶋桃(大洗)
・姉 ケイ(サンダース)
・妹 ペパロニ(アンツィオ)
・娘 カルパッチョ(アンツィオ)

とれいん
・母 ナカジマ(大洗)
・妻 アンチョビ(アンツィオ)
・恋人 ねこにゃー(大洗)
・姉 おりょう(大洗)
・妹 秋山優花里(大洗)
・娘 ミッコ(継続)

ばらけつ
・母 角谷杏(大洗)
・妻 園みどり子(大洗)
・恋人 エルヴィン(大洗)
・姉 ミカ(継続)
・妹 宇津木優季(大洗)
・娘 オレンジペコ(聖グロリアーナ)


以上
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)