夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
昨日放送の爆笑オンエアバトルの結果です。

アルコ&ピース 281KB
LLR       309KB
オキシジェン  489KBオンエア
火災報知器   345KBオンエア
ダークホース  157KB
とろサーモン  297KB
ベリー・ベリー 329KB
星野卓也    425KBオンエア
U字工事     469KBオンエア
レム色      369KBオンエア

オキシジェン
3連勝&今期3勝目。
なかなか良かったと思います。
今までの部活ネタ(学生ネタ)とは違った感じでしたが、雰囲気は一緒。

U字工事
8連勝&今期ストレート4勝目。
面白かったです。
でも、今までよりノリが悪かったかな?

星野卓也
2連勝。
前半は面白かったですが、後半が………
オチ前の最後のネタは読めたからなぁ…

レム色
今期4勝目。
面白かったです。
でもKBは低いなぁ…

火災報知器
今期4勝目。
あのキャラクターに慣れてきた?
後半は良かったです。

残念ながら敗退は、初挑戦は次点で不合格・ベリー・ベリー、2連敗・LLR、連勝ストップ・とろサーモン、初挑戦オンエアならず・アルコ&ピース、2連続最下位で2連敗・ダークホース、以上5組。
好きな芸人がオンエアされたという方は↓クリックお願いします。

次回放送は年が明けてからの1月12日。
挑戦者10組は

三拍子
スパローズ
span!
タイムマシーン3号
ダブルブッキング
超新塾
トップリード
のろし
ポテト少年団
ミサイル

オンエア予想は、

三拍子
span!
タイムマシーン3号
超新塾
のろし

の5組。
のろしとスパローズ(ダブルブッキング)は入れ替え可能。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)