夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
エンタの神様
結構久しぶりに放送されました『エンタの神様』。
今回はソレの感想です。

だいたひかる     私だけでしょうか(他)
ラバーガール     世界偉人列伝
摩邪         マジャコング
アンジャッシュ    隣の住人
アクセルホッパー   バカテンポ
桜塚やっくん     はじめてのおつかい
ヒライケンジ     宙船(そらふね)
柳原可奈子      ショップの店員
小梅太夫       小梅日記
次長課長       歯が折れた人の家探し
犬井ヒロシ      「早起き」のブルース



だいたひかる
正直な感想は、いつも通りですね。
ラップのネタは飽きました。

ラバーガール
面白いですね。
テンション低めのツッコミがツボです。
大爆笑できました。

摩邪
いつも通りですかね。

アンジャッシュ
面白かったです。
Tシャツの件は良かったですね。

アクセルホッパー
バカテンポ………飽きてきました。

桜塚やっくん
………微妙ですね。
やっくんの返しは上手いです。

ヒライケンジ
オチの湯浅弁護士のトコは、読めましたね。
ていうか普通読めるけど。

柳原可奈子
もう二度とエンタに出てこないことを期待したい。
正直、ウザいだけで終わった。

小梅太夫
いつも通り………まぁ、良かったです。

次長課長
確かに次長課長らしいコントでしたが………
ちょっとツボから外れました。
あれ?オレ正直次長課長のネタそこまで好きじゃない?

犬井ヒロシ
う~ん………微妙でした。

エンタ面白かったです っつー方は↓クリックお願いします。
『りあるキッズ』と『ピース』はお蔵入りになったのだろうか?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)