夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
強制バトン/子供が出来ましたor妊娠しました
子供が出来ましたor妊娠しましたというバトンですってよ。
タイトルおかしいだろうがよ。

◆ルール◆見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

1.回す人5人を最初に書いておく!!
見た人は強制。
後は………うん、強制だから。

2.お名前は?
流星群。

3.ご職業は?
お笑い芸人(最近は大喜利ばっかり)
小説家(日々精進してるけどなぁ…)
学生(年齢とか学年とかは非公開)

4.趣味は?
お笑い。
マンガ。
妄想(?)。

5.好きな異性のタイプわ?
げ、元気で明るい人………?(曖昧)

6.特技は?
オレにそんなものがあると思う?

7.資格は何か持っていますか??
剣道一級。(初段は受けたけど、落ちました)
2月頃漢字検定3級も受けます。(多分不合格)

8.悩みはありますか?
悩みという程ではないが、あるといえばあるかもしれない。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物 は?
好きな食べ物は、肉とチンジャオロースー。
嫌いな食べ物は、キノコ類。

10.貴方が愛する人へ一言
………むぅ。

11.自分のフルネームは?
流れ星・星野卓也・漫才群

12.今履いているパンツの色は何色?
白?

13.今何聴いてるの?
PCの作動音と、タイピングの音。

14.1番最後に食べた物は?
納豆ご飯、味噌汁、ココア。(朝食)

15.星に何を願う?
小説家になりたいっ!

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
青色。

17.現在の天気、気温は?
どんより曇ってるけど、雲の合間から光が差し込んでくる。
気温は7℃くらい?(多分)

18.一番最後に電話をした人は? 
えっ!?誰だろう………
友人のGかなぁ。

19.好きなスポーツは?
剣道。

20.現在の髪の色は?
光を当てると茶色っぽく見える黒。

21.コンタクトはつけてる?
つけてない。
メガネはかけてる。

22.兄弟は何人?
一人っ子。

23.好きな日は何日?
その年の最終日曜日。(ただしその日が31日の場合、その一週間前)
あるいは年度末の最終金曜日。
一つ目はM-1の放送日で、二つ目はオンバトのチャンピオン大会ファイナル。

24.最後に見た映画は?
DEATH NOTE the ast name

25.怒っている時どうする?
人を殴る。(否)
人を蹴る。(否)
人を殴る蹴る。(否、否)

26.夏か冬どっちが好き?
冬かなぁ。

27.ハグかキスならどっちが好き?
どっちでもええて。

28.絶対このバトンやる人は誰?
いや、知らんけど………
このバトン回してきた人に予想された。
オレは面白物好きか!? や、そうです。

29.絶対このバトンやらない人は誰?
知らんて。

30.最近ないたのはいつ?
ないてはいないけど、カンニングの中島さんが逝去された日の夜。

31.ベットの下には何がある?
ベットじゃない。

32.昨夜何した?
テレビ観てた。(乙女はお姉さまに恋してる 最終回)

33.【これ失ったら恐い】というものは?
シアワセ。

34.好きな車は?
ポ、ポルシェ…?

35.好きな花は何?
向日葵。

36.SとMどっち?
Sじゃない。

37.連想される言葉を「→」の後に書いてね。

∞好きだから?→自然に出来ない。

∞愛しいから?→それすらも苦しい。

∞もどかしくて?→自分が嫌になり。

∞会いたいから?→電話すればいいじゃない。



終わったぜ。
全37項目。

うっせ、バカヤロ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
YouTube動画カンニング竹山中島忠幸さんに000
2006/12/24(日) 18:11:39) | YouTube動画芸能界の000