夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
オートバックスM-1グランプリ2006
いよいよ本日夜6時30分より放送。
漫才日本一、今夜決定!

オートバックス
  M-1
 グランプリ
   2006

ネタ順は以下のとおり。
第6回 (ネタの順番)
1・暴走する異次元漫才/POISON GIRL BAND
2・帰ってきた王者/フットボールアワー
3・5人の漫才革命児/ザ・プラン9
4・空腹のファンタジスタ/麒麟
5・ハンパねぇ渋谷系漫才/トータルテンボス
6・華麗なる妄想族/チュートリアル
7・史上最強のアマチュア/変ホ長調
8・予測不能のWボケ/笑い飯
9・最後のイスを奪い取った最後の刺客/敗者復活

そんな中、本日私が予想する最終順位はコチラ。
ファーストステージ
1位/フットボールアワー
2位/チュートリアル
3位/笑い飯
4位/敗者復活
5位/トータルテンボス
6位/麒麟
7位/POSON GIRL BAND
8位/変ホ長調
9位/ザ・プラン9

最終決戦
1位/チュートリアル
2位/フットボールアワー
3位/笑い飯

と、いうコトで私の三連単予想はチュート・フット・笑い飯
優勝はチュートリアル
そしてM-1を最も引っ掻き回す存在といえば………敗者復活枠。
本日既に敗者復活戦が同時に行われております。(スカイ・Aにて)
参加者は
アジアン/えんにち/カナリア/鎌鼬/カリカ/カルパチーノ/ギャロップ/キャン×キャン/銀シャリ/5番6番/ザ・パンチ/ザブングル/サンドウィッチマン/三拍子/磁石/ジパング上陸作戦/ジャリズム/ジャルジャル/ストレートタイム(アマチュア)/スマイル/ダイアン/タイムマシーン3号/チーモンチョーチュウ/千鳥/超新塾/デニッシュ/天竺鼠/天津/東京ダイナマイト/とろサーモン/流れ星/なすなかにし/難波横山/日刊ナンセンス/にのうらご/NON STYLE/バッドボーイズ/ハマカーン/パンクブーブー/髭男爵/ビッキーズ/藤崎マーケット/プラスマイナス/平成ノブシコブシ/ヘッドライト/BODY/ポテト少年団/ボルトボルズ/マラドーナ/U字工事/ライセンス/りあるキッズ/ルサンチマン/レアレア/ロザン/我が家

ワイルドカード獲得の可能性があるのは…
キャン×キャン/ザ・パンチ/サンドウィッチマン/三拍子/ジパング上陸作戦/ジャリズム/タイムマシーン3号/東京ダイナマイト/とろサーモン/髭男爵/平成ノブシコブシ/ライセンス/りあるキッズ/ロザン
ハマカーンは情報によると敗者復活のネタで「ロボット」をやったらしく、あのネタで並居る強豪を崩すのは不可能かと。
NON STYLEはトップバッターのため、難しいのでは…?
でも出切れば上がってもらいたい。
流れ星、パンクブーブー、ビッキーズも無理かなぁ…
後は昨年ワイルドカードを獲った千鳥が2年連続で上がるのも…
昨年のファイナリストのタイムマシーン3号が来るか…
十年枠でライセンス、ロザンか…
故人的な意見で上がってきてほしいのはやはり十年枠のコンビ。
でもやはり他のコンビでも実力者は多い
というワケで私のワイルドカードの予想は“ライセンス”です。
ライセンス以外の補助枠は、“ジャリズム”と“東京ダイナマイト”。
会場ウケでは髭男爵が良かったらしいが、どうなんだろうか…

まったく予想不可能です。

果たして本日のM-1グランプリの結果はどうなるのでしょうか!?
放送を待て!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)