夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
タカアンドトシ
今回は私が一番好きなお笑い芸人『タカアンドトシ』を紹介したいと思います。
いきなり思い立った企画です。
記念すべき一組目なんで、一番好きなコンビを選んだんですよ。

タカアンドトシ

タカ(本名/鈴木崇大) ボケ担当。 1976年4月3日生まれ(30歳)。 北海道札幌市出身。
トシ(本名/三浦敏和) ツッコミ担当。 1976年7月17日生まれ(30歳)。 北海道旭川市出身。

1994年5月に『タカ&トシ』としてコンビ結成(札幌吉本興業所属)。
2001年に東京吉本興業に移る際に『タカアンドトシ』に改名。



受賞歴
笑いの金メダル(爆笑統一王座決定戦) 10代目金メダリスト
M-1グランプリ2004 4位(10年目の為ラストチャンス)
爆笑オンエアバトル ゴールドバトラー
爆笑オンエアバトル 7&8代目チャンピオン(2連覇、現チャンピオン)

出演番組
エンタの神様
爆笑オンエアバトル
ぷれミーヤ
笑いの金メダル

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル



私が好きなネタ
遠足(昔かっ!)
男同士の友情(女子かっ!)
コンビニでバイト
修学旅行
同窓会(欧米かっ!)
ロック



タカアンドトシのことがよく分かった人は↓クリックお願いします。
欧米かっ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)