夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今年一年で一番良かった番組
今年一年で一番良かった番組
今年の日にちも残り数えるほどとなりました。
という訳で今年一年で一番良かった番組。
私の独断で大決定。

最優秀番組/爆笑オンエアバトル

優秀番組/「ぷっ」すま
3位入賞/爆笑問題の検索ちゃん
4位入賞/やりすぎコージー
5位入賞/リンカーン

6位/時効警察
7位/内村プロデュース
8位/くりぃむナントカ
9位/ひぐらしのなく頃に
10位/オビラジR


7位の内Pは昨年終了した番組ですが、時々復活しているので。
6位の時効警察は、私が今年一番ハマッたドラマです。

エントリー一覧

あいのり
アドレな!ガレッジ
アメトーク!
アメトーーク!
いきなり!黄金伝説。
内村プロデュース
N・H・Kにようこそ!
エンタの神様
オールスター感謝祭
乙女はお姉さまに恋してる
オビラジR
お笑いLIVE10!
音魂
COUNTDOWN TV
ガキの使いやあらへんで!!
カワズ君の検索生活
元祖!でぶや
奇跡体験アンビリバボー
ぎょうれつの出来る法律相談事務所
クイズプレゼンバラエティーQsama!!
クイズ・ヘキサゴン2
草野キッド
くりぃむナントカ
くるくるドカン
Goro’SBar
西遊記
時効警察
史上最強の弟子ケンイチ
新・堂本兄弟
スイッチ
スクールランブルニ学期
涼宮ハルヒの憂鬱
SMAP×SMAP
ダウンタウンDX
たけしの誰でもピカソ
タモリ倶楽部
タモリのジャポニカロゴス
DEATH NOTE
鉄板少女アカネ!!
テレビチャンピオン
ドスペ2!
トリビアの泉
とんねるずのみなさんのおかげでした!
N’sあおい
25時間テレビ
24時間テレビ
脳内エステ・IQサプリ
爆笑オンエアバトル
爆笑問題の検索ちゃん
爆笑問題のバク天!
はねるのトびら
ひぐらしのなく頃に
ひまわりっ!
富豪刑事デラックス
武装錬金
「ぷっ」すま
僕らの音楽
MUSIC STATION
めちゃ×2イケてる!
焼きたて!ジャぱん
やりすぎコージー
ランク王国
リンカーン
笑いがいちばん
笑いの金メダル
笑っていいとも!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)