夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
もうすぐお正月
気付けば12月30日で、明日はもう大晦日です。
大掃除、やりましたか?(やりました)
冬休みの宿題、終わらせましたか?(数学だけ)
年賀状書きましたか?(6枚書いた)
今年やるべきこと、全部やりましたか?(やり残した事はいっぱいあるさ)

ちなみに12月31日~1月1日にかけては、人生初の徹夜での年越しをしようかなと思ってたりします。
両親に怒られない限りは、テレ東で芸人と朝まで騒ぎたいと思います。

ちなみに貴方はどうやって年越しをしますか?
彼女とデートで初詣?
………失せろ!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぶはははははは♪
・・・流ちゃん、寂しいんだね。ぷぷ。(=w^=*

何ならこの僕がついてってあげてもいいぞよ?


 早めに返事しないと予定組んじゃうぞ??












    あ~面白っ!!・・・(*>艸<)
2006/12/30(土) 19:45:20 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]
大晦日じゃん。
あ、もう大晦日じゃねぇか。
12月31日じゃねぇか。
2006年一番最後に観た漫才は、中田カウス・ボタン師匠じゃねぇか。


………来年もよろしくおねがいします。
良いお年を。
(?)
2006/12/31(日) 14:50:42 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)