夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第134回「自分の10年前・10年後」
今から10年前ですか………
『年齢不詳 - 10年 = ?』
………全然分からないですね。

確か今から10年前は××歳で、当時オレは何をしていたんだろう?
(この間5秒ほど)
忘れました。
もはや完全に覚えてませんしね。

つー訳で未来しか見てないオレは、さっさと10年後の想像に移ります。
過去は所詮過ぎ去りしモノなのです。



10年後というコトはオレは××歳ですね。
完全に成人式を終えちゃってます。
学校にも行ってません。
        留年してなければ………

………っつーコトはオレ、就職?
ちなみに私の将来の目標は『小説家』であります。
ええ。
いい年こいて「作家になるんじゃぁ!」って言ってます。

とりあえず今の目標は
ザ・スニーカーのスニーカー大賞にファンタジー小説を投稿して小説家デビューして、何だかんだで売れっ子小説家になっちまう。
超楽観的。

まぁ10年後、この目標が達成されていることを今はただ願っています。
いや、願ってるだけじゃなくて行動しなければ………

10年後本当にオレが小説家になってると思う方は↓クリックお願いします。 今回は切に。
何故『ザ・スニーカー』なのか?
涼宮ハルヒの憂鬱神様ゲームバイトでウィザードのトコだから。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
頑張れば。。。
きっと、成れるんじゃない??(=w=*

話がおもろいからさ、ト・・・流星群くん。
でもここで「きっとなれるさ★」って言ったりしたら本心っぽくないやん?
でもさ、やりたい事とか好きなことを職業にした方がやりがいはあることは確かだ・・・(0m0

ま、おじさんになってもさ、暇さえあればかけるでしょう。


コッチ(Web)でもよろしゅうに♪*0w0)b
2006/10/16(月) 18:33:11 | URL | by杉下來朱 (#C2Mv1ru6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)