夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今年一年で一番良かったもの
今年一年で一番良かったもの
今回は、今までやってきました「今年一年で一番良かった○○」の、
その中でも一番良かった、個人的に良かったものを発表します。
全て独断で決定しました。
運良く最終日まで苦情は来ることはありませんでした。
コレは皆さんが心優しいのか、それとも単に皆見てないだけなのか。
多分、後者ですが、勝手に発表に参ります。

総合最優秀賞/涼宮ハルヒの憂鬱

総合準優秀賞/ひぐらしのなく頃に
総合優秀賞/チュートリアル
総合4位/欧米かっ!
総合5位/陣内智則

総合6位/スキマスイッチ
総合7位/ハヤテのごとく!
総合8位/爆笑オンエアバトル
総合9位/“ぷっ”すま
総合10位/お笑いゴールデンバトル


…という訳で私の中で今年一年最も輝いていたのは、
涼宮ハルヒの憂鬱でした!!!!!
という訳で今年12月末にこんな企画をやってみましたが、企画倒れですか?
………また来年お会いしましょう!!
(またやるの? とか 来年までこのブログあるの? とか諸々の意見は無しで)

エントリー一覧

愛沢咲夜
Aqua Timez
朝比奈みくる
綾崎ハヤテ
ありがとう
インパルス
江戸むらさき
愛理と晶のメリクリ
欧米かっ!
お笑いゴールデンバトル
カリカ家城
芸人都市伝説
決意の朝に
県立伊手高柔道部物語いでじゅう!
こちら葛飾区亀有公園前派出所
サンドウィッチマン
サンドウィッチマン
サンドウィッチマン伊達
しずちゃん
品川庄司庄司
シフトアップネット
陣内智則
陣内智則
周防美琴
スキマスイッチ

涼宮ハルヒの憂鬱
チュートリアル
チュートリアル
博士の愛した数式
博多華丸
爆笑オンエアバトル
爆笑オンエアバトルサポター
爆笑問題太田
爆笑問題の検索ちゃん
ハネウマライダー
ハヤテのごとく!
播磨拳児
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に 語咄し編
ビンカン選手権
“ぷっ”すま
前原圭一
mihimaruGT
笑ってはいけない○○
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)