夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ひぐらしのなく頃に コミックアンソロジー 咎赦し編
ひぐらしのなく頃に コミックアンソロジー 咎赦し編』を購入しました。
表紙は森圭治先生で、レナ、魅音、沙都子、梨花、羽入、圭一、悟史。
裏表紙は藤鷹先生で、園崎詩音。

収録内容は、
黒瀬浩介/罪と罰と罰ゲーム
内村かなめ/ないしょ!!
RikaON/つぐない
谷和也/ドラポンクエスト梨花の大冒険
あどべんちゃら/夢のお疲れさま会
ストライク平助/圭一くんウソつかない
柊誠亜/陰カラまもる!?
くろのさうるす/野球という名の盤遊戯
ますやまけい/未来への旅
智/ご趣味は?
景山まどか/BOXING PARADISE
みさき樹里/カルマ
まつざき雄嵩/夜でもキミが見えるのは。
神武ひろよし/たったひとことで

折り返しイラスト/あなぐらもぐら
総扉イラスト/ぜんこう
麻璃音/志摩時緒/くろのさうるす/胡せんり

とりあえずコミックで面白かったのは、『夢のお疲れさま会』『圭一くんウソつかない』『罪と罰と罰ゲーム』『夜でもキミが見えるのは。』かな。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)