夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
交渉人 真下正義
昨日の土曜日より『踊るレジェンドスペシャルプロジェクト』として、4夜に渡って踊るレジェンド作品が放送されます。
第一弾 交渉人 真下正義 10月14日放送
第二弾 逃亡者 木島丈一郎 10月20日放送
第三弾 容疑者 室井慎次 10月21日放送
第四弾 弁護士 灰島秀樹 10月28日放送

その第一作品として
交渉人 真下正義
が放送されました。

私ははじめてこの作品を観たのですが………とても面白かったです!
ユースケの迫真の演技も良かったです。
最終的に謎だらけで終わりとなってしまった『弾丸ライナー』は一体誰だったのでしょうか?
(噂では『真下正義2』の公開もあるとか? 今後期待します)

個人的に好きなのは木島丈一郎刑事。
ヤクザ面で刑事として走り回る姿は面白かったです。
そんな彼の初テレビ主演作が10月20日放送決定。
絶対に観ます!

私も観る! って人は↓クリックお願いします。
今でも頭に残る木島丈一郎のセリフ。
バカヤロォ!警察だ!
警備員に止められてしまった時の一言です………
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)