夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
お正月の私の行動
12月31日~1月1日は、見事宣言どおり徹夜で過ごしました。
とりあえず紅白歌合戦を観て(DJ OZMAやっちゃったね)、鶴瓶&ロンブーの年越しを観て(亮さん散々でした)、吉本芸人朝まで9時間SP(全部観れなかった)を観ました。
吉本芸人朝まで9時間スペシャルを全部見られなかったのは、朝の5時から爆笑ヒットパレードを観てたから。
………でもやはり徹夜は身体的にキツかったのか、爆笑ヒットパレードの第2部で、大御所系芸人がネタをやってる頃(宮川大助花子とか中田カウスボタンとか)、チョイチョイ寝てました。

そしてその後、父方の実家の茨城県へ1月1日から1月4日まで行ってました。
どう考えても帰省の時期がおかしいですけど。
我が家では元旦に帰省しに行くという、帰省ラッシュ避けの行動です。
………まぁ、それだけのことですけども。

今のところ貰った年賀状が7枚でした。
………深く考えるとオレは喪中になるらしいが、死んだ人とオレとの関係性が、ギリギリのラインなので一応出してる。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)