夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
R-1ぐらんぷり2007 1回戦
R-1ぐらんぷり2007 1回戦第2回東京会場
以下の通り27人のピン芸人が2回戦に進出しました。

アームストロング 栗山(吉本興業 東京)
RG(吉本興業 東京)
あしみつ(アマチュア)
いさとうた(浅井企画)
風ニ吹かれて荷揚げ屋ジロー(アミーパーク)
岩クレイジー(フリー)
印度の林檎(ホリプロコム)
ガンバレイ・シウバ (オフィスインディーズ)
木村晃健(サンミュージック)
ゴー☆ジャス(デンナーシステムズ)
こんせいそん(フリー)
さちまる。(フリー)
ジジ・ぶぅ(ワハハ商会)
しゃばぞう(石井光三オフィス)
じゅんご(浅井企画)
TAIGA(オフィスインディーズ)
チャンス大城(大川豊興業)
デスペラード 武井(吉本興業 東京)
ノーチャンス(ワタナベエンターテインメント)
ハリウッドザコシショウ(ソニーミュージックアーティスト)
ピクニック(吉本興業 東京)
ポテト少年団菊池(吉本興業 東京)
ポテト少年団内藤(吉本興業 東京)
ぽんぽこ(ワタナベエンターテインメント)
まこ山市役所(吉本興業 東京)
マリッジブルーこうもと(フリー)
ゆうぞう(オフィス・インディーズ)

2回戦進出は、最近道を見失いつつあり「シルバーウルフ」という失敗作キャラまで生み出したRGや、エンタの神様に「モンスーン」の片割れとして出演したさちまる。、本日改めて2回戦進出決定のジジ・ぶぅ等。
そして1回戦敗退は、アームストロング 安村シベリア文太デスペラード サラミ出雲阿国ニコイチ 兄ポテト少年団中谷ニコイチ 弟昼メシくん等。
出場辞退でなければ。
てか出雲阿国は出場辞退じゃないかな?
まさか1回戦てことは無いだろう。

フォフォフォフォ~!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)