夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
リンク
誰も気付いてないっぽいのであえて言いましょうか。
実はこのブログにリンクが一件追加されています。
杉下來朱さんの『切ないララバイ。』というブログです。

杉下來朱さんとは、私の現実の友人です。
ええ。
腐れ縁なのですよ。

んで、気付いたら向こうがココとリンクしてたから、コッチも「まぁ、ええか」みたいなテンションで相互リンク~みたいな?

え?
訳分からない?

そりゃ、単なる事実報告ですしね。

杉下來朱さんのブログ『切ないララバイ。』も見てみる~ っていうメチャ×2イケてる人は↓クリックお願いします。
何もない?
いや、本当はあるんだよ。

何がって?
さぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コッチ(MYブログ)にも報告しろよ。
普通『相互リンク』ならさ、報告するだろう??

なんで報告しないのさ!!いじわるっ!

ま、許してやろう。。。(=m=

優しいからな、僕は。(0w0*
2006/10/17(火) 16:55:11 | URL | by杉下來朱 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)