夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第28回ABCお笑い新人グランプリ
第28回ABCお笑い新人グランプリ

第28回ABCお笑い新人グランプリが開催されました。
司会・桂三枝師匠。

本戦出場者は以下の10組。
ギャロップ
プラスマイナス
鎌鼬
スマイル
藤崎マーケット
銀シャリ
いがわゆり蚊
天竺鼠
恋愛小説家
田中上阪

そしてその中から3組が決勝に進出。
プラスマイナス
鎌鼬
いがわゆり蚊



そして最優秀新人賞を獲得したのは………

鎌鼬でした!!

最優秀新人賞/鎌鼬
優秀新人賞/プラスマイナス
優秀新人賞/いがわゆり蚊
審査員特別賞/恋愛小説家

…個人的にはあまり鎌鼬は好きではないけどね…
このメンバーなら、銀シャリ天竺鼠スマイルが良かったと思う。
プラスマイナスも、まぁいいけど…

ゲスト漫才出演者・陣内智則 ますだおかだ フットボールアワー 安田大サーカス ブラックマヨネーズ チュートリアル アメリカザリガニ チョップリン 友近 麒麟 とろサーモン(昨年覇者)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)