夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
R-1ぐらんぷり2007 1回戦
R-1ぐらんぷり2007、1回戦第1回大阪会場の結果が発表されました。
以下の通り35人のピン芸人が2回戦に進出しました。

行部宗一(アマチュア)
今別府直之(吉本興業 大阪新喜劇)
奥山務(ケーエープロダクション)
ガラパゴス大脇(吉本興業 大阪)
川上じゅん(吉本興業 大阪)
顔面(中西)(アマチュア)
京阪チカ(NSC)
佐藤太一郎(吉本興業 大阪新喜劇)
里村名人(吉本興業 大阪)
佐野佐助(アマチュア)
ジャンみやがわ(フリー)
シンディ~(NSC)
スマイル・ウーイエイよしたか(吉本興業 大阪)
仙堂花歩(吉本興業 大阪新喜劇)
ゼンポウハヤト(アマチュア)
代走みつくに(松竹芸能)
だん みゆき(アマチュア)
ヅラットピット(NSC)
テクニシャン南光(フリー)
哲夫(笑い飯)(吉本興業 大阪)
西 勝也(アマチュア)
バイク川崎バイク(アマチュア)
華井ヒカル(松竹芸能)
パラシュート内藤(アマチュア)
藤原・F・オニオ(アマチュア)
帽子屋お松(吉本興業 大阪)
マイケル・玉さん(アマチュア)
丸尾ユウキャン(アマチュア)
ミサイルマン岩部(吉本興業 大阪)
ムーディ勝山(吉本興業 大阪)
メキシコの風(アマチュア)
もりバンバンビガロ(アマチュア)
やぎゅう(吉本興業 大阪)
横山ドロン(フリー)
ルチャダテリブレ(吉本興業 大阪)

笑い飯の哲夫さんをはじめプロのピン芸人が合格する中、東京とは違いアマチュアの合格が目立つ。
アマチュア多すぎ。
M-1同様、R-1でも初のアマチュアファイナリストは出てくるのか?
出てきたらオレは予選結果は番組側のヤラセと判断する。

敗退組は、ミサイルマン岩部見取慎太郎林家染太浜口浜村 浜口等。
出場辞退でなければ。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)