夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
くりぃむナントカ「長渕剛ファン王決定戦」
テスト前一週間前なのにPCの前に居るオレって………?
英語と倫理と化学がヤバ目なのにPCの前に居るオレって………?

さて、今回の話題は『くりぃむナントカ 長渕剛ファン王決定戦』。
先週と昨日に渡って2週連続で放送された伝説の企画『長渕剛ファン王決定戦』!
参戦者は前回開催時同様 くりぃむしちゅー上田ペナルティワッキー大八木淳史の3名。
そして歌うのは長渕剛さんのモノマネを披露する英二さん。
(オプションでガナ渕(ガーナ出身長渕)やアナ渕(アナウンサー長渕)、アゴ渕(アゴ長渕)等)

スタート直後から英二さんの歌に聞きほれて感動・直立不動になる挑戦者三名。
英二さんもモノマネ芸人なのでニセモノなのに、くりぃむ上田さんは有田のイタズラ長渕の後に『やっぱホンモノは違うわ~』と一言。
どっちにしろニセモノです。
結局前回どおりほとんどペースを落さないデッドヒートが続いたのですが、ココでテレビ界の事件が発生しました。


長淵剛、本人登場!!!

実は前回の『長渕剛ファン王決定戦』の再放送を観たという長淵さん。
今回は『本人が出たほうが面白いだろう』と出演が決定!
ファン3人の前で2時間半にも及ぶライブを披露してくれました。(カラオケボックスで)
そしてワッキーと大八木さんにハーモニカをプレゼント。
(上田さんは以前福岡のライブで長淵さんのハーモニカを見事キャッチしたらしい)
ホンモノと間近で過ごせた3人はもはや普段テレビでは見られない美しい顔に………

結局有田さんが出した結論は『全員ファン王』!

最後に長渕さんはモノマネをしていた英二さんと司会の有田さんにもハーモニカをプレゼント。
伝説の企画は『これ以上はない』という事で終幕ということになりました。

長渕剛さんが好きな人は↓クリックお願いします。
バラエティーっていいねぇ。(by長渕)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)