夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(1月14日)
石田純一さん(53歳)
   靴下を履かないトレンディなオジサン、石田純一さんが53歳の誕生日。
ルー大柴さん(53歳)
   浅井企画のトゥギャザーしようぜ!なオジサン、ルー大柴さんが誕生日。
柴田理恵さん(48歳)
   感動ドキュメント系番組に出ればとりあえず泣く、柴田理恵さんが誕生日。
松居直美さん(39歳)
   40歳目前、松居直美さんが39歳の誕生日です。
アンタッチャブル山崎さん(31歳)
   M-1グランプリ2004王者・アンタッチャブルのボケ担当、
   アゴが割れてる山崎さんが31歳の誕生日です。
   ちなみに顔が大きいのではなく、身体が小さいという変な体型。
ゆず北川さん(30歳)
   青春系シンガー、ゆずの北川さんが30歳の誕生日。
   「も~すぐ30歳♪」って歌ってましたが、30歳になりました。
   私が好きな名曲は、「夏色」や「いつか」「サヨナラバス」「桜木町」等。
フラミンゴオレンジさん(30歳)
   お笑いトリオ・フラミンゴのメンバー、オレンジさんが誕生日です。
   今まで何度か見かけてますが、観たネタは「ムチャ振り先生」のみ。
ヴィンテージ武井さん(27歳)
   若手お笑いコンビ・ヴィンテージの武井さんが27歳の誕生日。
ORANGERANGEYAMATOさん(23歳)
   沖縄出身のミュージシャン、ORANGERANGEのメンバー、
   YAMATOさんが23歳の誕生日です。
大好物なんしぃさん(21歳)
   デブの男女お笑いコンビ、大好物のなんしぃさんが21歳の誕生日。
   女性の方です。
AAA後藤さん(19歳)
   AAAのメンバー、後藤さんが19歳の誕生日です。
BLEACH朽木ルキア
   BLEACHの主要キャラの一人、死神・朽木ルキアが誕生日です。

以上、12名が誕生日。
おめでとうございます。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)