夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(1月16日)
ダンディ坂野さん(40歳)
   「ゲッツ!」で大ブレイクしていたのは何時の事やら。
   遂に40歳、ダンディ坂野さんが誕生日です。
   最近「カシューナッツ」というギャグを使用しています。
スマイリーキクチさん(35歳)
   笑顔の裏に隠れた闇、スマイリーキクチさんが35歳の誕生日です。
   ヨン様のモノマネで一時期活躍してました。
T・K・O木下さん(35歳)
   お笑いコンビ、T・K・Oの木下さんが35歳の誕生日。
テンミリ荘ジルバ(29歳)
   ………うん、まぁいいや………
ザ・パンチ浜崎さん(26歳)
   若手お笑いコンビ、ザ・パンチの浜崎さんが26歳の誕生日です。

以上、5名が誕生日。
おめでとうございます。

ゲッツ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)