夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
NHKにようこそ! 第5巻
NHKにようこそ! 第5巻」を購入。
(原作・滝本竜彦  ×  漫画・大岩ケンヂ
表紙は主人公・佐藤達広。

収録内容は、
第21話/桃源郷にようこそ!
第22話/思い出にようこそ!
第23話/プレジャーにようこそ!
第24話/ハイスクールにようこそ!
第25話/ネクストステージにようこそ!
特別収録①/佐藤達広の弁明「父さん母さん、僕は正気です」
特別収録②/「佐藤達広エージェンシー」まるっと新連載予告

今回のNHKは今までとは違い、帰省編。
佐藤くんが脱法ドラッグ使用により行ってはいけない世界に行ってしまいました。
ドラッグはダメ、ゼッタイ!

帰省編も良いストーリーではあるが、やっぱりアパートにいた頃のが良かった。
佐藤くん、岬ちゃん、山崎、柏先輩…それぞれがドンドン崩れていきます…





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)