夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
だいたひかる 電撃離婚
だいたひかる、電撃離婚!?

お笑いタレントのだいたひかるの電撃離婚が、本日(17日)夕方のテレビ情報番組や一部スポーツ紙のサイトで伝えられている。
構成作家の夫・北本かつら氏が自身のブログで公表したもので、すでに離婚届を提出し、結婚からほぼ1年でその生活に終止符をうったことになる。
1月16日の12時49分付けでアップされたそのブログでは、「週刊誌などで、おひれはひれが、ついて報道されるのもシャクなのでお先に報告させていただきます」とし、「ショックが大きく、胸が苦しく、手もしびれて感覚ないなか打っているので、うまく言葉にできません…」。
離婚の原因については、「僕が情けないのが悪かったんです… 離婚はお互いに原因があるもんです」と綴り、「長年コント書いてきましたが、このオチは、読めませんでした(泣)」と結んでいる。
現在、所属事務所では事実関係を確認中という。
(Yahoo!ニュースより)

………1年でですか?
今年のお笑い界の「結婚・離婚」ニュース一発目は、だいたひかるさんの離婚でした。
陣内智則さん結婚の前に………
いや、それにしても早すぎるでしょうよ。
一体何があったんでしょうね?
とりあえず元旦那さんの構成作家の「オチが読めなかった」発言は、寒かったです。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
だいたひかる離婚わずか一年で
2007/01/18(木) 07:10:21) | 激安ショップ!ビンラディン
だいたひかるだいた ひかる(本名:代田 ひかる、1975年5月25日 - )は、埼玉県東松山市出身のお笑いタレントである。東京吉本興業に所属する。血液型はO型。1998年にフジ
2007/01/19(金) 01:05:04) | nozomiのblog