夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
高熱
さて。
先日私はブログで

コッチはもう既に風邪気味ですから~!
残念!!
のどからくる人には銀のベンザブロック…斬り!

と、時代遅れのネタで風邪だというコトは言っていました。
その日の夜に体温を測ってみたトコロ、37.1度でした。
まぁ、それくらいでも大丈夫やろう。
と、高をくくって次の日も学校に行きました。
(その日は特別時間割で3時間しか授業がありませんでした。)

さて、3時間の授業を無事に乗り越えて家に帰ると、体が異常なほどにダルイ。
頭がボーッとする………
コレはおかしいと思って体温を計ってみました。
すると私の体温、39.4度
アメリカザリガニの平井さんはM-1グランプリ2001の際、38度の高熱をおして第3位でしたが………
それ以上ですね。
もう咳は止まらない、汗も止まらない………
大変でした。
今朝の体温は36.9度だったので、土日ゆっくり休めて治せる気はしますが………
実は大変なのは土日明けだったりします。

だって土日は………
中間テスト!!!
熱で寝込んで勉強してない!
補習だ!

ヤバイって~!!


オラに元気を分けてくれる人は↓クリックお願いします。
ゲホゲホ………
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして
それは大変ですね・・・。
お大事になさってください。
2006/10/20(金) 19:01:39 | URL | by綾花 (#6moyDOY6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)