夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
たむらけんじと竹山崎
さて。
このところ色々なことが世間では起きています。
只今一回戦開催中、M-1グランプリの第10回大阪会場では、『たむらけんじと竹山崎』の3人が2回戦進出を決定しました。
うん、どう考えてもあの中年トリオだね。
カンニング竹山、山崎邦正、たむらけんじ という、受け付けない人は徹底的に受け付けない3人組です。

昨年M-1グランプリにて相方療養中の竹山さんがどうにかしてM-1に出ようと(相方がいても芸歴10年目以上なので正式には出られませんけど)考えた結果、事務所は違いますが先輩である山崎邦正さんを誘ってコンビを組みました。
ソレが竹山崎。(2005年仮結成)
芸風は二人の持ち味(?)を生かした、Wキレ
まとめるものはおろか、二人だけでギャアギャア騒いでお客さんそっちのけでネタを披露するというモノ。
昨年はそれで2回戦敗退という結果でした。

そして今年………
竹山崎が新たに『チャ~』のオジサマ・たむらけんじを投入したたむらけんじと竹山崎となってM-1に帰って来た!
なんというか『ハナ肇とクレイジーキャッツ』みたいで(古い?)、たむけんさんがリーダーみたいです。
邦正さんもそれにツッコんでキレるのでしょうか?
とりあえず一回戦は通過しましたが、今後が別の組とは違った意味で楽しみです。

たむらけんじと竹山崎を応援する! という小気味よい方は↓のクリックお願いします。
竹山さんは本当に漫才が好きだからこそ、こういうことをして頑張っているんでしょうね。
まぁ、決勝戦はどの道無理でしょうけれども。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
たむけんが転倒、骨折→
2006/11/04(土) 20:31:32) | 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】