夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
うえきの法則プラス 第3巻
うえきの法則プラス 第3巻」を購入。
福地翼

表紙は植木耕助、ソラ、ウール。
背表紙はバスケ(?)をするハイジ、ソラ、ウール。

収録内容は、
第18話/VSヘアサロン漆黒!
第19話/すっごく怪しい。
第20話/ビャクの能力
第21話/植木の仲間
第22話/植木の覚悟
第23話/幸せな事
第24話/“経験”VS“仲間”
第25話/深まった絆
第26話/侵入者達
オマケまんが/ハイジ教授のお悩み相談室
うらうえき/洗濯機編

作者である福地翼先生の長期病欠により、連載がストップしていた「うえきの法則プラス」。
しかしこの度作者が無事復帰、待望の第3巻が発売されました。
(2006年一回も掲載が無かった「HUNTER×HUNTER」は一体どうなったんだろうか…)
とりあえず今作で一番笑えたのは、ボンバの変貌シーンでした。

最終的に選考会に現れた謎の侵入者達。
選考会に残ってた名柄クリーニング店とヘアサロン漆黒以外は、
侵入者に数ページでやられるという、
完全に捨て駒な役回りでした。

メガサイトに行くための“選考会”は、いよいよ最終選考の羊争奪戦へ!
植木たち“名柄クリーニング店”に立ちはだかるのは、“ヘアサロン漆黒”!
能力バトルがますます加速する、待望の最新刊!!

うえきの法則プラス 裏表紙より)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)