夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
アニメ最萌トーナメント2006
アニメ最萌トーナメント2006もいよいよ佳境に入りました。
という訳で残る萌えキャラクターはたったの4名。
対戦は10月25日、10月26日、10月28日の3日で終了ということになります。
今現在までで残っているのは以下の4名。

シャナ(妁眼のシャナ)
   VS
翠星石(ローゼンメイデン トロイメント)

フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはA’s)

源千華留(ストロベリー・パニック)

………ココしばらく私は風邪で体調を崩していた為あまりPCに触れられずことごとく投票ができませんでした。
そのため応援していた沢近愛理(スクールランブル)、長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)、エルルゥ(うたわれるもの)の全てが投票できずに敗戦しているのをかなり悔やんでいたりします。
準決勝次点で私が今応援しているのは………シャナでしょうかね?
果たして優勝は誰の手に!?
ていうかまず決勝に上がるのは!?

何ていうか準決勝に残った4名に萌える人は↓クリックお願いします。
沢近愛理と打ち込んでいて思いました。
ココでは『愛理』としっかり打てて嬉しいです。

どういうことかといいますと、私がよく行くチャット(通称・エンクロという)の管理人さんが『あいり』という名前にやけに過剰反応を示します。
なんか『あいり』という名前の人に嫌な思い出があるらしく………
正直なところ、『そんな事情、オレが知るか』って感じですが。
「『愛理』は『あいり』じゃねぇ、『えり』だぁぁ!」
とも言ってみましたが、無理でした。
(世間一般では『愛理』は『えり』とは読まないらしい…)
管理人なのでさすがに強くも言えず『愛理』は封印していたり………


以上、私のどうでもいいコメントです。
お嬢、負けてもがんばれ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)