夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(2月3日/節分)
東京ボーイズ師匠(63歳)
   東京ボーイズのメンバー、旭師匠が63歳の誕生日。
くりぃむしちゅー有田さん(36歳)
   熊本産の中堅お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田さんが誕生日。
   改名後のコンビ名の由来は、有田さんの好物だから。
麒麟川島さん(28歳)
   どうしてもM-1王者の称号を手中に収められない、
   麒麟のボケ&低音ボイス担当、川島明さんが28歳の誕生日。
   昨年東京進出を図り東京へと宅を移しました。
   しかし相方の田村さんは金欠で引越しできなかった為、東京進出失敗。
まぁこさん(23歳)
   女性ピン芸人、まぁこさんが23歳の誕生日です。
節分
   豆を撒いて鬼を退散させましょう。
   年の数だけ豆を食べて、恵方(今年は北北西)に向けて恵方巻を食べましょう。

以上、4名。
おめでとうございます。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)