夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
第209回「本やテレビ、架空の世界に入るなら?」
「本やテレビ、架空の世界に入るなら?」

そうさなぁ………やっぱり一番は「涼宮ハルヒの憂鬱」かなぁ。
SOS団に入って色々やってみたい、というそんな妄想。

色々閉鎖空間だとか世界の消滅だとか大変そうだけど、楽しそうだもの。

節分の豆まきでは、言う言葉は「福は内」のみ!!!



他には「神様ゲーム」「スクールランブル」「ハヤテのごとく!」なんかも良いと思う。
ひぐらしのなく頃に」は、幾度となく惨劇が繰り返されるので、ちょっと………

NHK?
いや、アレは………




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コンチハ
実は私も好きなんです
家族(特に娘)には内緒なんですがね
2007/02/11(日) 18:46:55 | URL | bytunehusa (#-) [ 編集]
そうなんですか。
私は一応オープン(?)です。
2007/02/11(日) 21:29:08 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
why?
ひぐらしだっていいじゃん!
がんばって悲劇回避しろよ!!
2007/02/12(月) 18:39:39 | URL | byアイキ (#-) [ 編集]
ちよ、トマトも食べろよ
惨劇を回避するのは簡単では無いのです。
回避できないたびにグゲグゲ言われて毒ガスで死んだり首斬られたり首絞められたりガス爆発したり関節潰されたり高い所から落とされたり爪剥がされたり刺されたりバットで撲殺されたり鉈で惨殺されたりスタンガンでやられたり銃で撃たれたりしていたら、大変なのです。

まぁ、部活とかは楽しそうだけども。
2007/02/12(月) 18:46:11 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
トマトも食べろよ
ガス爆発した?首絞められた?
2007/02/12(月) 18:58:24 | URL | byアイキ (#-) [ 編集]
赤いもの
ガス爆発では無く、ガソリン爆発だったなぁと思いつつ(罪滅し BAD END)。
首を絞められたのは、梨花ちゃんのイメージ映像にて(暇潰し コミックス)。
2007/02/13(火) 17:50:27 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]
そのネタ忘れた
罪滅し編とかってもう知ってんの?
2007/02/13(火) 18:41:59 | URL | byアイキ (#-) [ 編集]
割り箸がキレイに割れたら、合格です
目明し・罪滅しは、コミックスがまだ完結してないけど、アニメはやったから。
2007/02/13(火) 18:50:04 | URL | by流星群 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)