夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
イロモネア
先日放送されました『イロモネア』の結果です。

イロモネアとは………
芸人が5つのジャンルのネタを披露し、会場100人のお客様から無作為に選ばれた5名を笑わせるという番組。
ステージは5つあり、『一発ギャグ』『モノマネ』『モノボケ』『ショートコント』『サイレント』。
それぞれのジャンルのネタをやる順番の決定権は挑戦芸人にある。
ネタはそれぞれ制限時間60秒。
最初の4ステージは3人笑えばクリア、最後の1ステージは5人全員笑わせられればクリアとなる。
最終ステージで5人全員を笑わせられれば100万円がもらえる。
途中で失敗した場合は参加賞の100円がもれなくもらえます。

今回の参戦芸人(SC=ショートコント)
TIM       LASTチャレンジ、サイレントで失敗
ブラックマヨネーズ LASTチャレンジ、サイレントで失敗
バナナマン     LASTチャレンジ、モノボケで失敗
友近        2ndチャレンジ、ショートコントで失敗
インパルス     LASTチャレンジ、モノボケで失敗
ザ・たっち     4thチャレンジ、サイレントで失敗
次長課長      LASTチャレンジ、モノボケで失敗
長州小力      100万円獲得!
ハリセンボン    LASTチャレンジ、サイレントで失敗
タカアンドトシ   LASTチャレンジ、ショートコントで失敗
たむらけんじ    LASTチャレンジ、ショートコントで失敗
竜兵会       4thチャレンジ、ショートコントで失敗

個人的には、ザ・たっちの殴り合いや、バナナマンの貴乃花(トド)、ハリセンボンのエジプトの壁画が良かったです。
インパルス、次長課長、タカアンドトシは惜しかった………
ちなみに竜兵会とは、『ダチョウ倶楽部・カンニング竹山・デンジャラスノッチ・有吉弘行』の6人で構成された飲み仲間のコトです。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)