夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
強制バトン
強制バトンっつってんだろーがー

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)    
強制(・∀・)OK??
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。騙された方…(*_*、)ヾ(-ω-)ヨシヨシ頑張ってね 笑
************************


1.朝起きて最初にする事は?
>トイレ行く。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
>テレビを観る事、というかお笑いを観る事。

3.好きな食べ物3つ
>チンジャオロースー、チョコデニシュパン、豚の生姜焼き

4.嫌いな食べ物3つ
>キノコ、グリーンピース、ほうれん草

5.踏まれたくない地雷は?
>色々踏まれたくない。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
>えー………「いでじゅう!」1~5巻が戻ってきたこと。
 あ、あと友人からクッキー的なもの貰ったこと。

7.最近1週間で悲しかった事は?
>えー………

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
>知らん。 えーっと…メリット。

9.お風呂で最初に洗うのは?
>首? というか不定期。

10.恋愛とは?
>妾に恋愛を語る資格など無い。
 強いて言うなら、「臆病になるな」?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
>転がされるタイプ。

12.あなたの長所は?
>集中力があったりなかったり。

13.あなたの短所は?
>気が変わりやすい。

14.動物にたとえると?
>モンキー?

15.弱点は?
>シリアスなこと。

16.寝る前に必ずする事は?
>電気を消す。

17.リラックス・ストレス発散法は?
>自分を信じること。(レミオロメン流)

18.大好きな季節は?
>秋口。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
頂きます♪
見ちゃった(というかネタ切れで困ってた)ので
頂いていきます♪
2007/03/20(火) 22:59:34 | URL | byちょこ (#n4uPeKLs) [ 編集]
踏んでしまった。
おっけーおっけーやらせてもらいます。
2007/03/25(日) 12:22:00 | URL | by明日美 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)