夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
R-1ぐらんぷり2007 決勝進出8組
R-1ぐらんぷり2007、決勝進出者8名が発表されました。

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
ローテンション(複数の意味で)紙コントでR-1に旋風を巻き起こす!?



大輪教授(ケイダッシュステージ)
バカデミック数学がR-1決勝に初上陸!



徳井義実(吉本興業 大阪)
M-1チャンピオン・チュートリアルが史上初のM・R-1総合優勝を狙う!



土肥ポン太(吉本興業 大阪)
吉本興業の秘密兵器がついにR-1の表舞台へ!



友近(吉本興業 東京)
R-1の無冠の女王、今年も決勝にやって来た!



なだぎ武(吉本興業 大阪)
友近とカップルでファイナル! ザ・プラン9での屈辱をチュートに晴らせるか!?



バカリズム(マセキ芸能社)
2年連続のファイナル! 今年も密かにシュールネタで優勝を狙う!



やまもとまさみ(マセキ芸能社)
ダークホースが虎視眈々と狙うのは優勝のみ!



…ちなみに私の予想八組は、

あべこうじ(不出場)
いがわゆり蚊(不出場)
佐久間一行(不出場)
友近(出場)
にしおかすみこ(不出場)
ネゴシックス(不出場)
バカリズム(出場)
若井おさむ(不出場)

(2/8)、ことごとく外しました。

まさか佐久間一行ならず、あべちゃんが落ちるとは………
あべさく、見事に………

友近さんとなだぎさんのカップルファイナルは、捏造っぽいけど、あえて言わない。
だって実力で上がってきたのに可哀想だもの。
何はともあれザ・プラン9が今年もピンで決勝残りました。
徳井さんも並居る強豪を押入り、M-1&R-1のW栄冠を狙う。
ウメ大輪教授バカリズムの3組の決勝出場は、まぁ妥当とも言える。
土肥ポン太さん、やまもとまさみさんは視聴者的にはダークホースで。

とりあえず決勝進出の皆様、おめでとうございます。

R=1ぐらんぷり決勝戦は、2月18日(16:05~17:20)
関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット放送!

司会:雨上がり決死隊 ほしのあき
審査員:桂三枝 高田純次 間寛平 大平サブロー ダンカン
出演者:ウメ 大輪教授 徳井義実 土肥ポン太
    友近 なだぎ武 バカリズム やまもとまさみ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)