夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
純情感情エイリアン ②僕の愛は海よりも深く
純情感情エイリアン ②僕の愛は海よりも深く」を読了しました。
こばやしゆうき   イラスト/まくら

表紙は赤城雄太と近藤桃。
あ、あとタコ。

収録内容は、
プロローグ
第一章/夏への招待状です!
第二章/新井博士の奇妙な研究!
第三章/キマイラVSヒョウモン蛸
第四章/半魚人な人々
第五章/キマイラ退治
第六章/合宿最終日
エピローグ

半魚人な人々が出てきました。
も…もはや何でもアリですか?
そして主人公が変態するのはもはや決定事項ですか?(まだ2ですけれども)
個人的な盛り上がりのピークは、昆布でバカ騒ぎしていたところ。
読んでいてラストも「大体こうなるだろうなぁ…」と予想つきました。
これはワンパターン化になるかもなぁ………
次回以降、期待させていただきます。

夏休みをひかえた地球防衛部に届いた招待状。
OBの新井博士が、防衛部の夏合宿のために海辺の研究所を貸してくれるんだって。
海とくれば水着ですね、桃先輩!!
……でもオイシい話には裏がある。
博士は、合成生物の実験材料に僕を使おうとしてたのです!
間一髪、桃先輩が助けてくれたのですが、
今度は突然現れた男たちに桃先輩が誘拐されてしまった!!
いったいこの合宿どうなるの!?
想定外のハプニング・ラブコメディ第2弾!

純情感情エイリアン 裏表紙より)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)