夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
今日が誕生日の有名人(2月15日)
清水章吾さん(64歳)
   かつてアイフルのCMにも出演していた、清水章吾さんが64歳の誕生日。
   「笑いの金メダル」にも、かつてボブ・サップの執事役で出演してました。
米村でんじろう先生(52歳)
   みんな~!でんじろう先生の化学実験が始まるよ~!
   とりあえず出演者に静電気を流す、米村でんじろう先生が52歳の誕生日。
山崎邦正さん(39歳)
   お正月は東大受験のため勉強漬けだった、山崎邦正さんが39歳の誕生日。
$10浜本さん(33歳)
   実力派お笑いコンビ、$10の浜本さんが33歳の誕生日です。
インリン・オブ・ジョイトイさん(31歳)
   M字開脚でグラビア界の人気者、インリン・オブ・ジョイトイさんが誕生日。
   名前の由来は「音楽などの活動を行う、
   『ジョイトイ』というチームの、インリンさん」とかいう感じの意味。
ヒデヨシ岡本さん(26歳)
   お笑いコンビ、ヒデヨシの岡本さんが26歳の誕生日です。
小清水亜美さん(21歳)
   アニメ「スクールランブル」の「塚本天満」の声優さん、小清水亜美さんが誕生日。
   他には、「交響詩篇エウレカセブン」の「アネモネ」など。
NEWS草野さん(19歳)
   アイドルグループ・NEWSの研修生、草野さんが19歳の誕生日。

以上、8名。
おめでとうございます。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
インリン・オブ・ジョイトイインリン・オブ・ジョイトイ(''Yinling of Joytoy'', 垠凌, 本名 顔 垠凌=イェン・インリン, 1978年2月15日生まれ。台湾の台北出身(所属事務所は「中国人」と表記している)で、現在は主に日本において活動するタレント
2007/05/17(木) 06:27:16) | まゆのblog
米村でんじろう米村 でんじろう(よねむら でんじろう、本名・米村 傳治郎、1955年2月15日 - )は、千葉県出身の元高等学校教諭、現在は科学|サイエンスプロデューサー。来歴東京学芸大学大学院理科教育専攻科卒業後、学校法人自由学園の講師、都立高等学
2007/07/24(火) 07:48:45) | さやかの記録